腰痛について

今日家出る前に「あれ、なんか腰痛いなぁ…生理かなぁまだ早いなぁ」と思いながら出かけ、
その後歩いてる時も痛いなぁと思い、
座ったり立ったりもなんとなく痛いなぁと思ったんだけど、
帰ってきて椅子に座ろうと思ったら痛くて座れなくて「あぁこれ腰痛か…」と結論づけました。

腰痛が痛い!

とりあえず痛み止め+コルセットで急場しのぎしてんだけど、明日も痛かったら病院行くしか無いなこれ…orzイテテ
じっとしてると大丈夫なんだけど、そこからアクション起こそうとすると痛い…むむむ。
歩くことはとりあえず可能なので、ぎっくりじゃないはず。
ぎっくりだと動けなくなっちゃうよね?

腰痛するといつも思うが、腰痛いとなんもできないよね
[PR]
by iwatenamari | 2009-09-10 01:33
←menu